SSブログ

NHK紅白歌合戦2014タモリ、V6の井ノ原&岡田司会者のうわさ

[紅白歌合戦]
NHK紅白歌合戦2014タモリ、V6の井ノ原&岡田の司会者のうわさ

実はびっくりなことを知った。
つい昨日ことだ、紅白歌合戦の司会者の発表があったのはご存じであるだろう。

今年は総合司会はNHKの有働由美子アナウンサーと

紅組司会女優吉高由里子さん白組司会者は五年連続で嵐の5人と報じられている。



正式な報道があるまえまでは、だれが務めるのかで貢献度のある
V6の二人(岡田 准一さんと井ノ原 快彦)か、それとも嵐の5人かなどなどうわさがあった。

今年の司会者は誰になるのかと私自身気になって検索したら
検索の候補に「紅白司会 タモリ」とはいっていてびっくり

私なりに推測してみた。


タモリさんは今年で、冠番組の笑っていいともを終了し、
隠居されたと聞いていたのだか紅白の司会者やるかも
知れないといううわさがあったようです。

紅白歌合戦で司会に選ばれるのはNHKにたいする貢献度つまり視聴率です。
タモリさん実はNHKで[ブラタモリ]という番組をやっていらっしゃたので
候補に名前が挙がったのではないかとおもまれます。


ちなみにこのブラタモリ、旅番組でもう終了してます。


それとさらにおどろきは歴代の司会者一覧を見ていた時である。

なんとタモリさん第34回の紅白歌合戦で総合司会を務めたことがあるようです。

びっくりです、過去の記録が残ってることとタモリさんが総合司会をしてたことに。

タモリさんを見かける機会が減ってしまったので、タモリ不足なのでは?
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。