SSブログ

NHK紅白歌合戦で嵐活躍!2009、2013のMJ動画

[紅白歌合戦]
NHK紅白歌合戦で嵐活躍!2009、2013のMJ動画

つい昨日、紅白歌合戦の司会者が発表された。

今年は紅組司会女優吉高由里子さん
白組司会者は五年連続で司会を務めることになった嵐の5人
総合司会はNHKの有働由美子アナウンサーと報じられた。


司会者をするということは、自動的に歌も歌うことになるだろう。




ちなみに嵐が今年のステージで6回目の出場になる、
紅白に初出場したのは2009年なんだそうです。

当時の映像が奇跡的に発見することができたんでペタ。
MUSIC JAPAN(MJ)の動画になってると思います。
http://www.tudou.com/programs/view/2pQKAk7K2fU/

ちなみにこちらは昨年2013年の動画です。
http://www.pideo.net/video/youku/d2dc52a25d14ecbe/


初出場の翌年には司会者してるんだからすげーよこのグループ。


嵐のステージだけ視聴率が飛躍的にアップしたからなんでしょうかね?

嵐5人とも司会者にすれば視聴率上がるのではと提案した人がいたんだろうと思われます。

ちょうど紅白の視聴率が落ち込んでいた時期でもありますし。


紅白歌合戦は、国営放送だからなのか
出演者に払うギャラは結構少な目で、衣装は自前な番組です。

ジャーニーズ事務所の5本の指に入る売れっ子グループですよね。

事務所的には紅白歌合戦に出てもらうより、
カウントダウンライブを行った方が収益も上がるはずなのです。
ライブ中継で出演した方が、拘束される時間と収益から見たら圧倒的にいいと考えるのですが
それ以上に紅白歌合戦という番組の成功に気をかけているんだなと思います。


どちらが勝つのか楽しみにしてます。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。