SSブログ
紅白歌合戦 ブログトップ
前の10件 | -

紅白歌合戦の審査員が発表面子は? [紅白歌合戦]

紅白歌合戦の審査員が発表面子は?


年の瀬も、12月ももう残り少なくなりました
2014年の紅白歌合戦の審査員が発表されてました。
ゲスト審査員の9人名が23日に発表がさそうです。



タモリさんに、黒柳徹子さんやips細胞の山中教授ほか9人。

紅白ゲスト審査員は?
今年の紅白歌合戦事情

続きを読む


紅白歌合戦2014閲覧当選?ツイッターの反応 [紅白歌合戦]

紅白歌合戦2014閲覧当選?ツイッターの反応



さて今年も残すところ2週間ほどとなりましたね。
年の瀬の楽しみとえいば紅白歌合戦ですよね今年2014年で65回の歴史がある長寿番組です。
紅白歌合戦といえば、NHKホールで行われていてはがきをだすと閲覧できるのです。

そろそろ夜なべして作った抽選はがきの結果が出てくるころ.

2014年の紅白歌合戦観覧の当選券を手にするまでの物語はどうだったのでしょう

ちなみに私は一枚だけはがきを出したのですが、

続きを読む


紅白歌合戦 2014の閲覧発表は? [紅白歌合戦]

紅白歌合戦 2014の閲覧発表は?


今年2014年の紅白歌合戦に観覧申し込みしたの、、発表まだかしら?
もうそろそろ届くころですよ。



12月にはいり今年も残すところあと少しになりました。
コタツに入りながらみかんを食べながら紅白歌合戦を見るのが
毎年の恒例行事です。

紅白歌合戦といえば、はがきを出せば

続きを読む


羽生結弦選手がNHK紅白歌合戦の審査員に? [紅白歌合戦]

羽生結弦選手がNHK紅白歌合戦の審査員に?



紅白歌合戦といえば、国民的長寿番組として有名ですよね。

紅白の歴史は長くて今年で65回目の放送です。
12月に入り紅白歌合戦の放送がだんだんと近づいていますね。

司会者の発表から始まり、11月27日には出演者の
発表もあってますます盛り上がってきていますね。

ちなみに今年の放送は12月31日の夜7時15分からです。




出演者の発表があり、話題もだいぶ落ちついているように思えますが、
私としてはまだ気になるものがあります。

審査員です。

審査員予想

続きを読む


NHK紅白歌合戦2014の再放送はあるのか? [紅白歌合戦]

NHK紅白歌合戦2014の再放送はあるのか?

大晦日といえば、大掃除をして御節を作って、
年越しそばを食べながら紅白を見てというのが毎年恒例です。
大晦日に紅白歌合戦を放送し始めて65年と、日本を代表する長寿番組になってますよね。
出演者の発表も決まったところですし、年末に向けて盛り上がりを見せてますね。
紅白歌合戦といえば、

続きを読む


2014年の紅白に松たか子が出ない理由とは!? [紅白歌合戦]

2014年の紅白に松たか子が出ない理由とは!?


つい昨日のことだ、紅白歌が線待ちに待った紅白歌合戦の出場者が発表された。
大晦日に行われる長寿番組NHK紅白歌合戦、今年で65回目を迎える。
毎年の恒例行事とだけあって注目度が高い、一年の締めくくりとして、
大まかな年の流れがつかめるのが最近の紅白歌合戦である。
ブームを巻き起こした人々がちょこちょこ顔を出す。
今年の一大ブームといえば

続きを読む


あなたも気になりませんか?2014紅白出場歌手発表 [紅白歌合戦]

あなたも気になりませんか?2014紅白出場歌手発表


ついにこのときが!きましたよ!それは何だって?
出場者の発表です、今年の紅白の。

まってました、ついに2014年今年のNHK紅白歌合戦出場者が今日26日に発表がされたようですよ!

続きを読む


NHK紅白歌合戦2014、出演者発表は今日?!ワクテカ [紅白歌合戦]

NHK紅白歌合戦出演者発表は今日?!ワクテカ


今日じゃなかったです。

あー年末だなと思います。


2014年も残り少なくなってカレンダーも11月と12月を残すのみとなりましたね。
10月10日に司会者の発表で第一の盛り上がりで、こ
れから出演者発表で第二のピークがきて、書くことが増えそうだなー。


気の早い人では、もう出演者の予想があがってますし、
早く発表がされないかなとわくわくしながら一日を過ごしてます。


メインで情報収集に使ってるヤフーリアルタイムで、
紅白出演者の発表が今日の3時から行われるとの情報が流れていたわけなんす。



ついに今日なのかと、思いまして。

ワンセグ携帯片手に発表がされるという、
午後3時15分前からスタンバイしてたんですよ。


わくわくしながら

続きを読む


2014今年の裏紅白歌合戦の出場者発表! [紅白歌合戦]

2014今年の裏紅白歌合戦の出場者発表!


紅白歌合戦とはまったく関係のないものです。
あくまでネット上のネタですので間に受けないで・・・・



毎年恒例の紅白歌合戦。その裏側で繰り広げられる

続きを読む


前の10件 | - 紅白歌合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。