SSブログ

NHK紅白歌合戦 2014紅組司会者内定、白組は誰が?出演者は?

[紅白歌合戦]
NHK紅白歌合戦 2014紅組の司会者内定、白組は誰が?出演者は?

今年も残すところあとすこしになってしまいましたね。

年末といえば、どんなテレビ番組見てますかね?

我が家では、紅白歌合戦一択なんですが、

紅白の裏番組って何があるのかもわかってない田舎者でございます。

都市部では、年末の紅白にかぶっている裏番組どんなものがあるんですかね?




番組の司会者ってかなり重要だと思うんですよね。
司会者の役割ってつなぎ役かつ進行役で場をつないだりしなくてはならないんですよね。
ほんと大変な立ち位置だとおもうんです。
司会者がいいか悪いかで番組を見てもらえるかが決まる重要なところですよね。



さて、今年の2014年の紅白歌合戦の紅組司会者は内定とのうわさを耳にしましたが、
白組の発表はまだですよね。
今年の白組の顔は誰になるんでしょう。
結成15周年の節目に当たりる嵐との声もあるし、NHKに貢献度のあるV6ではといううわさも耳にしました。
V6ってなにそれ?なぐらいな芸能に疎い私です。
なぜV6のかたなのか、というのを推測してみました。
大河ドラマの軍師官兵衛で主人公の黒田官兵衛役を務めていらしゃる岡田純一さん
NHKの朝の情報番組「あさいち」の司会者を務めてすかっり朝の顔になった井ノ原 快彦さん
この二方セットで司会をするのではと思います。


私的には、花子とアンの連様役でおなじみの仲間由紀恵さんあたりが来るのかと、
仲間さんと先日ご結婚されれたんですよね田中 哲司さんと
この夫婦2人で司会をするんじゃないの~
ってお花畑な妄想をしてました。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。