SSブログ

アナ雪の松たか子メイジェイ紅白歌合戦に?ありのままで歌わない理由

[紅白歌合戦]
アナ雪の松たか子とメイジェイが紅白歌合戦に?ありのままでを歌わない理由

「アナと雪の女王」のヒットによって絶大的なニーズを生み出した松さん
映画の公開から7か月たった今でもテレビの前で歌われていない
さらに希少価値を上げている。
全世界にそして日本に「レリゴー現象」を巻き起こした、火付け役であると思う。



松さん、May J(メイジェイ)さんお二方ともほぼ、紅白歌合戦出場が内定されている。

二人とも、同じ曲をうたうことになるので、コラボになるのかなと勝手に思ってますができれば
松さんの歌を聴きたい。。そして可能ならば、やはり本家の英語版がいいな~。
どのような形になるのか本当に楽しみです。
そろそろ、松さんでてきてくださいよ~
ありのままの松さんの歌を聴きたいです。
松さんがなかなか歌ってくれないので、歌わない理由も諸説ありますね。

私的には版権の問題で歌えないのではと思いますが、正確なのものは分からずじまいなので言えません。

確かな情報ではないので真相は発表をまつばかりですね。


実は松たか子さん、過去に紅白歌合戦にかかわったことがるのです。

なんと1996年の第47回紅白歌合戦に紅組の司会者としてステージに立ったそうなんです。

しかも19歳という史上最年少の若さでの抜擢で話題になったそうです。

抜擢された理由は、その年の大河ドラマ「秀吉」
秀吉の寵愛を受けた側室淀殿を演じたのがきっかけ、


さらに翌年の第48回紅白歌合戦では歌手として初出場を果たしたようです。

今年の紅白に出場されるとなると二度目の出場になりますね。

女優業も歌手業も両立してこれからも活動してほしいです。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。