SSブログ

2014年NHK紅白歌合戦、今年の司会者も嵐!紅組白組正式発表!

[紅白歌合戦]
2014年NHK紅白歌合戦、今年の司会者も嵐で決定!紅組白組正式発表!


一年の締めくくり紅白歌合戦の司会者が正式にNHKより発表があった。
2014年、今年で65回目の紅白歌合戦は12月31日午後7時15分から放送される。
毎年決めている放送にあたってのテーマ、今年のテーマは
「歌おう。おおみそかは全員参加で!」



紅組の司会者は、内定が決まっていたと報道されていた女優吉高由里子さん(26)

白組司会者は、5年連続のジャニーズグループの嵐に決定した。

初の司会者となる吉高さんは、紅組ということで赤のワンピースを着て記者会見に挑んだそうだ。

紅白という大舞台で初の司会者という大役を精一杯やりきってほしい。




白組司会者のジャニーズグループの嵐は、紅白の司会者は5年連続。

この連続5年という記録は、NHKアナウンサー以外では最多連続記録を記録した
また嵐は今年で結成15周年の記念すべき年、その年の締めくくりを飾れることができるのだ。 インタビューでもうれしさいっぱいだったようだ。

バラティでは嵐と吉高さんは共演することはあったようが、

まさか大舞台で嵐と一緒になるとは思ってもなかったようだ。

紅白に出るのも初めて、さらに司会者というのもはじめてな吉高さん、

5年連続で司会業をする嵐が一緒なので大丈夫だと思いたい。


総合司会はNHKの有働由美子さんだそうだ。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。