SSブログ

ニコ生でおなじみイラストレーター黒星紅白、プリキュアの顔画像等

[紅白]
ニコ生でおなじみのイラストレーター黒星紅白、プリキュアの顔画像等

最初に謝っておきます。
この記事は紅白歌合戦とは全く関係ありません。
ごめんなさい。


実は紅白という名目で検索をかけると、黒星紅白さんに関するページが多数出てきまして、
気になり調べてみました。

するとなんとイラストレーターさんでした。
超有名な方でした・・

30歳より下の方はおそらくほとんどの方が知っているでしょうゲームソフトの
『サモンナイト』シリーズ、ライトノベルの『キノの旅』等のイラストを手掛けている方
でして今現在も絶賛活躍中。

私もやりましたし読みましたよサモンナイトにキノの旅!
ライトノベルを買うときの選考基準って表紙の絵なんですよね。
ライトノベルの作者を気にしたりはするんですけど、
イラストレーターさんには全くもって疎いのです。

特にライトノベルは作家を追うことが多くて、作家さんが手がける作品によって
コロコロ絵師さんは代わるのですよ。

『メグとセロン』も読みましたし、キノにいたっては主人公が男か女か
読み進めないとわからないお話なのでついつい挿絵に騙されてしまいます。

なかなかに引きつけられる絵を書いていらっしゃるので
気に入られる方も多いかもしれません。

2013年の春ごろではニコニコ動画のニコニコ生放送ことニコ生で
ファンの方々と交流をとられたとか。

今でも色々な画像が黒星紅白さんの名前で検索されるだけで出てきますので、
気になる方は検索してみてください。

黒星紅白さんの持つHPのURLを載せておきます。

主にプリアキュアとかのラクガキをしているそうですよ。

見ましたがめちゃうまいです顔↓↓
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0249924/index.html
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。