SSブログ

NHK紅白歌合戦2014大物ゲストふなっしーは黄組で出演?白組×

[紅白歌合戦]
NHK紅白歌合戦2014 大物ゲストふなっしーは黄組で出演?白組じゃなくて?


紅白の司会者も決まったことでますますの盛り上がりを見せている
年末から年越しのチャンネルはNHKですよ~
今年の紅白歌合戦は「歌おう。おおみそかは全員で!」をテーマにさまざまなゲストが呼ばれる。

例年では、その年ヒットした様々な人物が顔を見せる。NHK紅白歌合戦2014、
今年の紅白歌合戦は「歌おう。おおみそかは全員で!」をテーマにさまざまなゲストが呼ばれる。

例年では、その年ヒットした様々な人物が顔を見せる。
例年は視聴率を取るための秘策としてオファーをしている。
今年のゲストにはだれが呼ばれるのかがたのしみである。

2013年の昨年度は、爆発的なヒットをしたご当地キャラクタ通称ゆるきゃらの「くまもん」や「なめこ」「ふなっしー」がサポーターとして登場している。
今年も出演オファーがかかていると有力なのは、
千葉県船橋市の非公認ゆるきゃらである「ふなっしー」であろう。

白組ならぬ黄色組という設定で最初から最後まで何かしらかかわってくるのではとうわさされている。

ふなっしーがレポータになって、紅白歌合戦の舞台裏をのぞき見するコーナーなどが検討されているらしい。

あくまで予測である。
ふなっしーは着ぐるみと中の人がいったいとなっているためすでに
ゆるきゃらの枠を超えて、タレントとして連日テレビに引っ張りだこである。
もうすでにふなっしーは大物ゲストになっている。


ふなっしー以上に出演が有力なのは今年の流行語大賞にだれが選ばれるかである。

今年の流行語大賞に一番近いとされているのは何と言っても日本エレキテル連合のかた。

「だめよ~ダメダメ」で現在大ブレイク中である。

日本エレキレル連合はスペシャルサポーターとしての出演が有力である。



今年は「アナと雪の女王」のコーナーも企画されている、どれだけの視聴率がだたきだせるかが見ものである。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。