SSブログ

紅白歌合戦2006 NHK放送事故?あの裸スーツのテレビ画像動画

[紅白歌合戦]
紅白歌合戦2006 NHK放送事故?あの裸スーツのテレビ画像動画


さてさて、どんなに綿密に準備をしていてもハプニングはつきものである。
我が国が保有する国家放送のNHK、番組に関して台本があるのは当たり前で、

番組進行に関係するものは秒数単位で緻密に管理され入念な下準備の元決行される。

紅白歌合戦もまた厳しい時間管理のもとで完璧なる番組が作成される。


そんな国有放送が行う一大イベントの紅白歌合戦にも思わぬハプニングがあったりする。
覚えているかたもいらっしゃるのではないだろうか、全裸スーツ事件である。
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3931249/?img_id=554858

2006年の紅白歌合戦で白組出場のdj ozma がボディースーツを着て出入り禁止になってしまったのだ。




事前に打ち合わせをしているNHKでは、送り出す映像も完璧なカットと構図になっている。

綿密なリハーサルを行わなければ決してできない芸当である。

それなのに知らなかったというのはおかしいではないだろうか。
ハイビジョンの映像で見れば作り物とわかるのでオンエアしたら、
画像の粗いブラウン管で見れば全裸に見間違えてしまう。

ちょうどこの時この瞬間私も見てました。
家族一緒に、ブラウン管テレビで曲が流れている間家族誰一人としてしゃべれませんでした。
まさに茶の間の空気が凍りつきましたね。見るに堪えれなくなり途中でトイレに駆け込みました。

これ以上の放送事故はないと思います。
スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。