SSブログ

2014年第65回NHK紅白歌合戦 大トリはSMAP?嵐?

[紅白歌合戦]
2014年第65回NHK紅白歌合戦 大トリはSMAP?それとも嵐?

2014年の第65回NHK紅白歌合戦白組の司会者が嵐に決まりましたよね。

そして、司会に決まった嵐は今年で結成の15年の記念すべき年です。

5年連続で結成十五年の記念の年をしめくくれるのは、
嵐にとってほんとにうれしいことなんではないでしょうか。



司会業で紅白に出場ということは、自動的に紅白のステージで

歌手としても登場してくれるのがほぼ決まったようなものですよね。


15周年の記念に「大トリ」をまかされるのではないかと私は期待してます。



5年連続で司会を務めて、嵐のファン以外からは飽きたという声もちらほら上がっている。


昨年の大トリは大御所の北島三郎氏が引退をするにあたっての最後の大トリを務めました。


今年の大トリは嵐なのかと期待されてますが、嵐の先輩グループであるSMAPの存在を忘れてはいけない。




嵐が司会もして大トリもするなんて、

先輩グループのSMAPに申し訳というか、

先輩の顔を立てるのも後輩の仕事だと思う。

まだ嵐では、大トリは務まらないのではという意見も嵐ファンの中から出てきてるらしい。

司会を嵐が務めるのならば、SMAPのような大御所を大トリという

需要なポジションに充てなければバランスが悪いとも意見もある。

15周年という記念すべき年の最後を飾らせてあげるのも、先輩であるSMAPの力量なのではとは思う。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。