SSブログ

2014年紅白歌合戦ラスボス小林幸子出るか!?千本桜CD動画あり

[紅白歌合戦]
2014年紅白歌合戦にラスボス小林幸子は出るか!?千本桜のCD動画あり

小林幸子さんの舞台セット姿、これを楽しみに紅白歌合戦を見ていた人もいるのでは。
ちょっとしたトラブルで紅白出場を逃していた小林幸子さん、
今年の紅白では復帰がうわさされています。

毎回の紅白では、ほとんど舞台セットなのではいう巨大な衣装を身にまとう。

その大がかりな衣装からコアなファンに命名されたのが

通称ラスボスです。




テレビ業界から、ネット動画に活動をシフトした“ラスボス”の小林幸子さん。

2012年から紅白には残念ながら出場をのがしていますが、今年は紅白に復帰できるかもしれない。

小林幸子さんの主な活動場所は、株式会社ドワンゴが運営する動画サイト
「ニコニコ動画」である。

リアルタイムで映像を配信する生放送など精力的に活動をなされている。


2014年に至ってから、日本のサブカルチャー文化を代表する夏の祭典
コミックマーケット通称「夏コミ」にボカロのカバーアルバムを手に君臨なされた。

小林さんは、自ら一般サークルとして「5884(コバヤシ)組」として、オリジナルCDアルバムを1500枚を配布した。
オリジナルアルバム名は「さちさちにしてあげる」である。

販売当日はラスボスを一目見ようという、オタクたちの長い列が作られ大盛り上がりだったそうだ。


その日配られたアルバム「さちさちにしてあげる」は「iTunesアルバム総合ランキング」で10位に入ったことが分かった。
また、夏コミ当日のツイッターのつぶやきランキングでも終日1位になるほど影響を及ぼした。

さちさちにしてあげるCDアルバム紹介


さちさちにしてあげる動画


千本桜動画

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。