SSブログ

NHK紅白歌合戦2014の再放送はあるのか?

[紅白歌合戦]
NHK紅白歌合戦2014の再放送はあるのか?

大晦日といえば、大掃除をして御節を作って、
年越しそばを食べながら紅白を見てというのが毎年恒例です。
大晦日に紅白歌合戦を放送し始めて65年と、日本を代表する長寿番組になってますよね。
出演者の発表も決まったところですし、年末に向けて盛り上がりを見せてますね。
紅白歌合戦といえば、4時間あまりの生放送で録画しようにも
長すぎて取れなかったり時間の都合で好きなアーティストを
見逃してしまうこともあるのではないでしょうか。


4時間もあるのでなかなか枠を押さえられないと思いますがどうなのでしょう。


調べてみると2月11日の建国記念日に再放送がされていたとはあるのですが、
10年前の物だったので当てになりませんでした。

しかし最近では、NHKが提供している有料オンデマンド配信サービス
「NHKオンデマンド」で期間限定の配信をしてるそうです。
放送された翌日、1月1日から前半と後半の2つに分けてとのことでした。

本当に期間限定のようで公開されてから2週間ほどしかみれないようです。
ちなみに、NHKオンデマンドの利用料金は1ヶ月見放題のパックで972円で、
単体で見ると108円から324円となるそうです。

去年のオンデマンド配信によると、公開されるのは放送翌日から
15日までの短い期間ですので見逃した方は早めにチェックです。

配信期間が短いと生放送の紅白を見逃してしまって
さらにNHKオンデマンド配信もみのがしてしまう事態に陥りそうですね
スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。