SSブログ

NHK紅白歌合戦2014審査員発表は『あさイチ』で?ゲストを予想

[紅白歌合戦]
NHK紅白歌合戦2014 審査員の発表は『あさイチ』で行われる?ゲストは誰か予想





NHK紅白歌合戦2014 審査員の発表は『あさイチ』で行われる?ゲストは誰か予想
さてさて、今年2014年も残すところあと2か月と少しほどになりましたね。

年の瀬の一大イベントである紅白歌合戦が毎年楽しみで仕方ないです。

その紅白歌合戦の司会者が正式にNHKより発表がありますますもりあがっている。

「あさイチ」の番組終わりにNHKで司会者の発表があった。

目玉企画も用意され全容が発表されていないにも大盛り上がりを見せている。

12月31日(水曜日)大晦日の年越しと新年のチャンネルはNHKでw。

紅白歌合戦の審査員はだれか


紅白歌合戦といえば、毎年わだいになった人々がゲスト審査員と招かれる。

どんな人が、紅白の審査員になるのか楽しみである。

今年話題になった人を探し出し勝手に予想してみますの回です。


フィギュアスケート選手としてアイドルに劣らない人気を誇る、羽生結弦さん。

ノーベル物理学賞を受賞され、世界に大きな影響と照明業界に革新をしたLEDの開発にかかわった
天野浩さん赤崎勇さん中村修二さんのうちだれか、か3名全員の招待。

「倍返しだ」で流行語大賞も狙える勢いの堺 雅人。

2015年大河ドラマ主役に決定した井上真央さん、今年の大河ドラマ「軍師官兵衛」で主役を
務められた岡田准一さん、同じく大河ドラマ「軍師官兵衛」で秀吉役をなされた竹中直人さん、
発表はまだだが流行語大賞受賞者このあたりが有力かと思われます。


紅白歌合戦の審査員発表は?

まだ発表は先ですが、このうちの一人でもあたってくれたらと思います。

発表されるなら「あさイチ」で11月半ばごろから発表があるかもしれないですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

模様

僕も誰が審査員なのかわからないけど、楽しみです。
by 模様 (2014-12-06 15:19) 

はやりん

審査員 早く発表して~
by はやりん (2014-12-09 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。